【春の予防シーズン限定】予防の予約診療の開始のお知らせ
2026年03月11日
★お昼の予防の予約診療を開始いたします★
混雑緩和のため、急遽開始することとなりました!
今回の予防の予約診療は対象のわんちゃんが限定的にはなりますが、予防のみでご来院のわんちゃんは、院内の混雑緩和、待ち時間の削減のため、ご利用のご協力をよろしくお願いします。
ご予約ご希望の方はお電話ください。(TEL:072-440-0689)
※もちろん、通常の診療時間にご予約無しでの予防の診療も可能です。
【大切なお願い】
予防の予約診療は上川原先生が担当いたします。現在体調に配慮しながらの診療となるため、当日の体調や診療状況により、時間変更・中止となる場合があります。予めご理解とご協力をお願いいたします。
また、安全に診療をおこなうため、『体重10kgまでのわんちゃん』『診察時に飼い主様で保定が可能な子』を対象とさせていただきます。
●診療日
<3月>
13(金)、14(土)、16(月)、18(水)、20(金・祝)、25(水)
※予約は約10日先までの枠を順次開放いたします
●時間
13:00~14:30(1日6枠)
●対象項目
混合ワクチン接種、狂犬病予防接種(3月は接種不可)、春の健康診断、フィラリア検査、予防薬購入
※ご予約は診療時間内にお電話にて受け付けております(9:00〜11:30/16:30〜18:30 火曜日 休診)
※必ず1頭につき1枠のご予約をお願いします
※獣医師の指名はできません
※対象項目以外の診察や検査はお受けできません
▼予約枠の空きの状況はこちらからご確認ください
https://garden-yobou.mystrikingly.com/
リアルタイムでの更新ではないため、お電話をいただいた時点では空きが埋まっている場合があります。ご参考までにご利用ください。