犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

お知らせ

<5月末まで>今年のガーデンメンバーズは何やらすごいらしい?!

2024年02月21日



ガーデン動物病院では『ガーデンメンバーズ』といった、お得なメンバーズ制度を設けております。


当院で予防を受けたわんちゃんねこちゃんを『ガーデンメンバーズ』に認定し、日常ケアのみでも、体調不良時にも、どんなときでも気軽に動物病院にお越しいただけるよう、様々な割引特典をご用意しております。


ただ、最近の『ガーデンメンバーズ』の特典は、物足りなさがあり魅力的に感じていただけていなかったかもしれません・・・。


だから!!!今年は!!!頑張って!!!大幅にリニューアルしましたU^ェ^U(=^ェ^=)!!!


どんな形なら、わんちゃんねこちゃん飼い主様に安心していただけるのか?

そして、スタッフ自身が心からオススメできるのか?

そんなふうにスタッフみんなでたくさんの時間を使って考えました。


ガーデンメンバーズには、予防をしっかりとして健康寿命を延ばしご家族の幸せな時間が続いて欲しいという願いと、万が一愛犬愛猫に何かあった際には気軽にガーデン動物病院へ診察に来て欲しいという想いが込められています。


“保険”のような感覚でご活用いただけたら嬉しいです。


ぜひ今年の『ガーデンメンバーズ』をご確認ください!


▼詳しくはこちら
https://garden-ah.com/information_hospital/garden-menber.html

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ