犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

猫を置いて外泊って不安😥

2024年01月13日

こんにちは😀

受付のシミズです。

先日、東京へONE OK ROCKとMY FIRST STORYのVSというLIVEに母と2人で行ってきました✨



母の付き添いだったのですが、とてもかっこよかったし、すごく楽しかったです😳✨️

でも、東京へ行くのに不安な事がありました…。

それは、一緒に暮らしている猫の胡麻の事です。



胡麻は、私にしかなついておらず他の家族にはあんまり懐いていません💦(笑)

お腹が空くとご飯だけは、他の家族にでも求めに行きます(笑)

でも、触ろうとすると、猫パンチ😮💥

そして、ソファの下やベットの下に逃走します。

なので、胡麻に慣れない家族に胡麻をたくしていくのがとっても不安でしょうがなかったです。。



数日前から、ご飯の量や回数、トイレの掃除の仕方、胡麻が外に出てしまわないように戸締りをしっかりすること、、と口うるさく伝えました。



無事にお世話はしてくれていました✨️



ホテルに預けることも考えましたが、今回は家族が家に居ること、胡麻にとっても家の方が安心するだろうと思い、今回はホテルの利用はしませんでした。



ですが、家族全員が外泊したり、旅行に行くことがあるかもしれません。。。



そんな時は!!

ガーデン動物病院のホテルをぜひご利用ください✨✨



人員不足でホテルを一時期お休みしていましたが、復活しました‼️

(ホテルのお部屋には限りがございます🙇‍♂️)



病院併設なので、お預かり中に万が一、体調不良があれば、先生がホテル中に診察をしてくれますし、ご病気で、お薬の投薬がある子でも大丈夫です☺️

看護師さんが、ホテルのお世話、お薬の投薬をしてくれるので、とても安心です☺️



Instagramへの投稿を許可してくれた方は、ホテル預かり中にガーデン動物病院のInstagramにホテル中の様子が投稿されることがありますので様子が見れるかもしれません📷😊




こちらホテル利用料金、注意事項です👇




ホームページでもご覧いただけます😊

ホテル利用には予防をしていただく必要がございますので、そちらもご確認の上、ご検討、お問い合わせくださいませ🍀



受付スタッフ
清水

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ