犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

三重旅行

2023年12月23日

皆さんこんにちは^_^

愛玩動物看護師の玉井です。

先日、妹と2人で三重県に旅行に行きました。



今回は初の子供を旦那さんに預けての旅行で、少し贅沢なお宿に泊まり、ゆっくりした時間を過ごし、自分達のペースで動き、とても幸せなご褒美旅になりました♪

おかげ横丁で散策、食べ歩き、お参り。

土曜日だったので、とても賑わっていました。



寒かったので赤福ぜんざいを♪




そして楽しみにしていたお宿。





海が目の前で、星空や水平線を見るための展望台のあるお宿で、とても静かで時間がゆっくり流れている感じがして、リラックスして過ごせました(*´ー`*)

海女さんが獲ってくれた鮑をメインとしたコース料理をいただき…

お部屋の露天風呂に浸かり…

大阪では見れない満点のプラネタリウムのような星空を眺め…

2人でここに来れた幸せを噛み締めて過ごしました♡



快く送り出してくれた旦那さんに感謝です。。

お宿のスタッフの方々の丁寧な接客も素敵だなぁと、非日常を味わってきました。

2日目は美味しい朝食をお腹いっぱいいただいた後VISONへ。

また食べ歩きや買い物を楽しみました。





あっという間に時間が過ぎましたが…

また日々頑張る活力になり、改めて家族の大切さを感じ、いい旅になりました♪

いろいろ買いましたが、このハチミツが私の中のベストお土産でした✨

朝食に出て美味しかったのでスタッフさんに聞いてお土産に買いました♡

めちゃおすすめです!





最後までお読みいただきありがとうございました(^ ^)



愛玩動物看護師
玉井

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ