犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日(夜間緊急対応につきましては現在停止中です)

サイトメニューの表示

スタッフブログ

久しぶりに家族でお出かけ♪

2023年02月18日

こんにちは。

動物看護スタッフの玉井です。

先日家族でUSJに遊びに行ってきました。

夏頃から何だかんだで忙しく、久しぶりの家族皆でお出かけでした。



実は夫婦ともディズニー派だったので、5歳の娘は初ユニバ。

行ったのが土曜日ということもあり、混み合うと思い、遊ぶ気満々で朝5時に起きて行きました。





予想通りの大混雑(´-`)

でも、雰囲気はとても楽しくクリスマスソングが流れていて家族でわくわく♪



アトラクションはあらかじめ予習して行った娘の乗りたいものを順番に。



ここで感動的だった事…キャストさんからの声かけです。

娘の目線にしゃがんで、手を振って話しかけてくれます。



素敵なスカートだね

今日がパークデビューなんだね、いっぱい楽しんで行ってね

スヌーピーとたくさん遊んで行ってね

可愛いプリンセス、ようこそ(カチューシャを見て)

この後も楽しんで行ってね



どこに行ってもキャストさんが声をかけてくれます。

娘に丁寧に接してもらえて親として、とても嬉しかったです。

本当にあたたかい気持ちになり、娘も私達親も楽しく特別な一日を過ごす事ができました。

ユニバのホスピタリティに感動しました。



私もいつもガーデン動物病院に来院して下さる飼い主様、わんちゃん、猫ちゃんに少しでもそういう気持ちを提供できたらなと思い仕事をしています。

相談したいな、安心できるな、お任せしたいな…そう思っていただける病院であるためにスタッフは日々最善を考え行動しています。

そういったところは職種は違えど共通することがあるんじゃないかなと思いました。

答えや正解がない分、常により良いものをそれぞれ考え行動するから人の心を動かすのだと思います。






ちなみに年パスは…買っちゃいました笑

完全にまた来たいという気持ちになりました!



クリスマスツリーがとっても綺麗でしたよ。

1年間いろいろな季節のユニバを楽しみたいと思います。



ぜひユニバ初心者の私にこのフード美味しいよ、こんな楽しみ方もあるとなどおすすめを教えて下さい。



動物看護スタッフ
玉井

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ