犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

これからも大切な仲間たち

2023年02月04日

トリマーの郷原です。

私が2016年にガーデン動物病院に入社して、早くも7年になります。

この7年でたくさんの出会いと別れを経験しました。中でもこの2022年は大きく心に残る別れになりました。



1月、私の採用を独断で決めてくれた奥野さんが退社。

たくさんぶつかったこともあったけど、技術やガーデンのこと他にもいろんなことを教えてくれました。

患者さんのためを想って必死に動く姿勢は本当に素敵で、学ぶ点が多かったです。

奥野さんのご指名がダントツで多かったのはトリミング技術も素晴らしかったですが、その結果だと思っています。

元気にしてますかー?( ˙ᵕ˙ )

たまに思い出話で盛り上がっていますよー!笑



10月、大きい体格で繊細な男、中村くんが退社。

ハマるととことんのめり込んで、最終的に新しい夢を見つけ、目標に向けて次のステップへと進んでいきました。

真っ直ぐな姿勢は本当に尊敬します。

トリミング室ではいろんな話をしてくれて場を盛り上げてくれました。

中村くんが作り出す空気感はなんというか、誰も嫌な思いをしない温かさがあってすごく好きでした( ˊᵕˋ* )

また遊びにきてね!!



12月、nicoriの顔と言っても過言ではない、古家くんが退社。

ムードメーカー、突っ走るタイプのリーダー、そんな古家くんに散々振り回されました。笑

でも居てくれる安心感があり一緒にいると気が楽で、それでもって良いライバルで。。

本人は人見知りだといいますがコミュニケーション能力が高く、他のスタッフが過ごしやすいような雰囲気を作ってくれていました。





右上は原さんです♡



このメンバーでのnicoriは、辛いこともあったけど良いことの方がたくさんあった。

全部ひっくるめて楽しかったなぁ〜!と、ときどき思い出します。

本当にみんな個性的で賑やかだったトリミング室。

少し寂しいですが、私なりにnicoriを盛り上げていけたらなと思っています(^ω^)



これからは女4人体制でしばらく頑張っていきます!

(トリマーさん募集中です!笑)



なんだかお手紙みたいなブログ記事になってしまいました(笑)

nicoriご利用の皆さま、これからもどうかよろしくお願いします!!!



トリマー
郷原

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ