犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

おもしろい息子

2023年01月28日

こんにちわ。

ケンネルスタッフの新川です。

今日は我が家のおもしろい息子を少し紹介させてください。

今5歳の息子は武器のおもちゃがとても好きです。

3歳を過ぎた頃、たまたま車の中にあった「シティーハンター」というアニメを見たことがきっかけでした。





そこから色んなアニメの影響で銃や剣、弓のおもちゃを欲しがり、幼稚園ではおもちゃのブロックで銃を作って、お迎えに行った時には壁の陰から私を狙っています(笑)

そして目覚めたのは武器だけではなく、シティーハンターに登場する海坊主というキャラクター( °_° )!





「頭ボウズにしたいわー」
「海坊主みたいな服買って」
「海坊主が使ってる銃はどれ?」
「黒い眼鏡買って」

などなど、海坊主の戦いシーンを私が敵役になって再現させられるほどに。笑



4歳のお誕生日にはケーキに海坊主を描いてもらいました🎂

2歳上のお姉ちゃんと誕生日がとても近く、毎年合同でお祝いをしているのですが、お姉ちゃんのリクエストのユニコーンも描いてもらい、とんでもない組み合わせのケーキに。笑





ケーキ屋さんもびっくりしたことでしょう😳笑



5歳になった今は「俺も戦いたい!!」と空手を始めました。





「今日は休むー。」「行きたくなーい。」なんて言うこともありますが防具も買って日々稽古を頑張っています(*´³`*)



海坊主も遠くない、、、かも?!笑



お読み頂きありがとうございました!





寒い日が続きますが、皆さんご自愛ください☺



ケンネルスタッフ
新川

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ