犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

リクルート活動

2022年11月05日

院長の宮端です。

先日、僕の母校である北里大学に、リクルート活動に行ってきました。

大事な日曜日の診療日を休んでまでして青森県まで行ってきました。

飼い主様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

そこまでして何故行く必要があるのか。

青森県まで旅行に行ってきたわけではありません。



これからたくさんの「安心」を、飼い主様、そしてわんちゃんねこちゃんに提供できる病院作りをするためです。



まずは年中無休と夜間救急診療も毎日出来るようにするのが、現在のガーデン動物病院の目標です。



スタッフが無理なく、年中無休と夜間救急診療を復活させる。

それが「安心」を提供できる一番の近道だと思っています。



そのためにはたくさんの優秀なスタッフが必要です。



今現在、ガーデン動物病院には優秀で優しいスタッフしかいませんが、残念ながら数が足りません、、、、



これから僕と一緒にたくさんの「安心」を提供してくれるスタッフを探しに、我が母校の北里大学に行ってきたのです。



目をキラキラとさせた優秀そうな学生たちに、「これから僕と日本一の動物病院を作ろう!」と話してきました。



毎年素晴らしい獣医師たちがガーデン動物病院に入社してくれることでしょう。



これからのガーデン動物病院の成長が楽しみです(≧∇≦)



最後に

2023年4月に入社予定の佐々木健くん(一番左)

そして北里大学生と記念撮影





院長
宮端洋徳

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ