犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

母になりました

2022年09月03日

どうも!トリマーの郷原です*.+゚(旧姓:出口)

昨年5月から産休に入り、7月に出産。

今年の4月に復帰いたしました〜〜

長い間お休みをいただきありがとうございます。

私を待っていてくれたお客さまもいらっしゃって、本当にありがたく、嬉しく思います(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

いまは息子も1歳間近になり、すくすくと成長しています。

そんな息子とJOE(ジョー)の日常をすこし紹介したいと思います𓂃◌𓈒𓐍𓈒



JOEと赤ちゃんの初対面.ᐟ.ᐟ.ᐟ

未知の生物に怖がる様子のJOE。





こんな表情をしていたビビリなJOEでしたが、数ヶ月生活を共にしていると慣れてくれました♪

家族と認識しているようです(*^-^*)





ほぼ毎日、近くの公園までお散歩♪

息子はお散歩中グズることも少なく外の景色や空気を楽しんでいるようでした。

JOEはリードを引っ張ることもなく、ベビーカーの邪魔にならならいように歩いてくれます。





心の広いJOE、大好きなおやつを取られても怒りません( ・ᴗ・̥̥̥ ).:*

ペットボトルを与えるとふたりで奪い合いをしているので、それもまた面白いです(笑)





こんな感じで息子とJOEの成長を日々感じながら過ごしています。

どんどん大きくなる息子をJOEがどう接していくのか、ますます楽しみです♬︎♡

最後までみていただきありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ



トリマー 
郷原 晴菜

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ