犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日(夜間緊急対応につきましては現在停止中です)

サイトメニューの表示

スタッフブログ

月日が経つのは早い・・。

2022年05月07日

お久しぶりです( ´ω` )

看護師の熊野です。

月日が経つのは早く、ガーデン動物病院に入社してこの春で10年目になります。

最近でもお酒を買うのにまだ年齢を確認されますが(笑)

ガーデン動物病院では古株です。



入社してから、いろんなことに気付き、学ばせて頂きました。

池尻にあった病院から大町に移転して、拡張工事をして今のガーデン動物病院があります。

いろんな人との出会いや、別れを経験して今の自分があるな、、、と最近つくづく思います。

人見知り全開の入社当初の自分では想像つかないんだろうな〜( ˙-˙ )笑



いろんな出会いや別れをしてきましたが、ガーデン動物病院に入社して10年目になるのは、私だけでなく、同期の谷口さん、南さんもです。

少し前の話になりますが、同期3人で桜を🌸見に行きました。





アルバムを遡っていると6年前の同じ日に私たちは、桜🌸見に行ってました。(笑)

長く一緒に働いているとこんなこともあるんだな〜って笑っちゃいました( ˃ ˂ )

しかも、6年前めっちゃ若い!笑 





ほんとは入社当初の写真を・・と思ったんですが私のスマホデータにはありませんでした・・(T_T)



昔のことを思い返すと、3人集まれば話すことといえば、病院がよくなるようにどうすればいいのか・・って20代前半の頃から話してました。

そんな同期も今年で10年目です。

これからも、頑張っていきますので、ガーデン動物病院をどうぞよろしくお願いします。



動物看護師
熊野

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ