犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

お知らせ

オンラインイベントを企画中です!

2020年09月28日

いつもガーデン動物病院の運営にご理解とご協力いただき、ありがとうございます。

コロナ禍により、春のイベントの中止に引き続き、秋のイベントも中止することが決定いたしました。

ずっと継続してきたイベントですので、スタッフ一同、とても残念ではありますが、わんちゃんねこちゃんと飼い主様、そしてスタッフの安全が最優先と考えました。

しかし、『何か飼い主様とコミュニケーションをとったり楽しんでいただけるような催し物をすることはできないか?』と考えております。

そこで、オンラインで飼い主様からのご質問やご要望にお答えしたり、愛犬愛猫との暮らしについてのご相談に対してご提案したりできるようなものを開催したいと考えております。


9/28(月)〜10/4(日)までの1週間、お声フォームを設置いたしますので、そちらに、ガーデン動物病院・DOG&CAT SALON nicori・TOCOTOCO CAFEに対してのお声やご質問、ご要望、または愛犬愛猫の暮らしについてのご相談などを書き込んでいただけましたら嬉しいです。

さらにその他『オンラインでやって欲しい企画』などもぜひお聞かせください。

このような形式での開催は初めての試みとなりますので、どのような結果になるか正直わかりません・・・。

ただただ、『診療時間とは別に何かできることを!!!』という想いで企画中です。

ぜひお気軽にご参加いただけましたら幸いです。


▶︎お声やご質問、ご要望などはこちらから

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ