犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00-12:00 / 17:00-19:30

サイトメニューの表示

スタッフブログ

獣医師藤木よりご挨拶

2020年05月16日

こんにちは。

獣医師の藤木です。

今日は大事なご報告があります。



突然ですが、5月をもってガーデン動物病院を退職させて頂くはこびとなりました。

退職の理由ですが、もともと内科全般に興味があり、東京の病院で内分泌疾患等を専門的に勉強させて頂けることになったからです。



大学時代より過ごした大好きな大阪を離れること、大切な仲間達がいるガーデン動物病院を退職することは本当に苦渋の選択ではありましたが、自分の獣医師人生として大きなステップアップになることを期待し、今回東京への転居を決断した次第です。

ぜひ応援して頂きたく存じます。



担当させて頂いた飼い主様方には本当に感謝しかなく、わんちゃん・ねこちゃんたちには本当に可愛さと愛しさしかありません。



至らぬ所もあったかとは存じますが、できる限り患者様の気持ちに寄り添い、親切丁寧に診療に取り組んできたつもりです。



ご迷惑をおかけ致しますが、6月からは他の獣医師に担当の引き継ぎをさせて頂きます。

当院は優しくて頼もしい獣医師ばかりですので、安心してお任せください。

(希望の獣医師がごさいましたら藤木まで遠慮なくお申し付けください。)



ガーデン動物病院で過ごした2年半、

病気のわんちゃん・ねこちゃんが元気になった姿をみたり、

本当に残念ですがお見送りをさせて頂くこともあったり、

飼い主様から温かい言葉を頂いたり·····

すべてが私のかけがえのない財産となっています。

たくさんの方々、わんちゃん・ねこちゃんに出会えたことを本当に感謝しています。



皆様には大変お世話になりました。

ご健康をお祈りしております。

退職まで引き続き全力で頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。





獣医師
藤木