犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00-12:00 / 17:00-19:30

サイトメニューの表示

お知らせ

ご来院の飼い主様へ(※4/10追記)

2020年04月07日

新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令中も、スタッフや飼い主様の感染予防対策を実施しながら、必要な診療をおこないます。

ご来院の飼い主様にはより一層のご理解とご協力をお願いします。

延期が可能な予防、健康診断、手術、 日常ケアは緊急事態宣言期間は避けていただくようお願いします。(迷われた場合は、遠慮なくお電話でご相談ください。)

定期的に診察をおこない継続してお薬を処方しているわんちゃんねこちゃんで、経過が良い場合は、お薬のみ処方で対応させていただきます。院内での滞在時間を減らすためにも来院前にお電話ください。

お車でご来院の際は、待合室を利用せず車内でお待ちください。

ご来院の際は、ご家族皆様での来院は避けていただき、少人数でご来院ください。

発熱、咳などがある方のご来院はご遠慮ください。また、ご来院の際は飼い主様もマスクの着用にご協力ください。


(※4/10追記)

現在、ご来院に関するお電話でのお問い合わせが殺到しており、電話が繋がりにくい状況が続いております。

延期が可能な項目、

・混合ワクチン
・狂犬病ワクチン
・フィラリア検査・予防
・健康診断
・日常ケア(爪切り、耳掃除、肛門絞りなど)

これらは、可能な限り5/7以降のご来院をお願いします。ただし、急ぎで希望される方は直接ご来院ください。

重症患者様のご連絡が回線混雑により繋がらないという事態を避ける為、ご協力お願いいたします。