犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00-12:00 / 17:00-19:30

サイトメニューの表示

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策について

2020年04月05日

いつもガーデン動物病院の運営にご理解とご協力いただき、ありがとうございます。

ガーデン動物病院はこれまでと変わりなく通常通り診療をさせていただいておりますが、ご来院の飼い主様とわんちゃんねこちゃんが安心してご利用いただけるよう、次の感染予防を実施しております。


【1】待合室に飼い主様用のアルコール消毒液の設置

ご来院時、手指の消毒にご協力ください。


【2】診察の待ち時間は、お車や外で過ごすことが可能です

消毒をした呼び出しブザーをお渡しするか、お電話番号をお伺いさせていただき、順番が近づきましたらお呼び出しさせていただきます。


【3】通常より頻回に院内の消毒の実施

待合室の椅子や扉の取っ手部分など、多くの方が触れる部分の消毒を実施しています。


【4】診療時間前後に、診察室や待合室の換気の実施

診療時間中はわんちゃんねこちゃんの逃走の恐れがあるため実施しておりません。ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。


【5】スタッフは可能な限りマスクを着用いたします

マスクが確保できず着用できない場合があります。ご理解いただけましたら幸いです。


また、35月末までは予防シーズンにより、大変な混雑が予想されます。ご来院の際は飼い主様もマスクの着用にご協力をよろしくお願いいたします。