犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

お知らせ

2019春の予防薬キャンペーン(3月末まで)

2019年03月07日

ガーデン動物病院では、春の予防薬キャンペーンを実施しています。

当院でフィラリア検査の後は・・・、
『まとめて予防対策』
『3月末までの早期割引』
が、おすすめです。

当院でフィラリア検査をしたわんちゃんは、予防薬の処方が最大25%割引となります!

そして、3月末までなら・・・、

さらに1000円引き!

25%割引の組み合わせから、さらに1000円引きのキャンペーンを実施中です!

フィラリア予防薬の処方には血液検査が必要です。当院ではフィラリア抗原検査を実施しております。また、健康診断も一緒にできるコースもご用意しております。詳しくは、こちらをご覧ください。

お薬の種類や費用などは、お気軽にお問い合わせください。TEL:072-440-0689



【健康診断について】



 ●わんちゃん

フィラリア検査と健康診断が一緒になった健康診断のコースをご用意しております。今年は健康診断コース②の内容を変更しました。重要度が低いものは削除し、早期の腎臓病マーカーを追加することで、昨年よりさらに充実した内容になりました。(当院ではフィラリア検査は3月より受け付けております。)

●ねこちゃん

オーナー様からのお声もあり、今年より春の健康診断にも早期の腎臓病マーカー(SDMA)を追加しました。


健康診断の詳しい内容は下記のページをご確認ください!

>> 健康診断について



【ガーデンメンバーズについて】

3/1(金)よりガーデンメンバーズの募集が始まっております!

〜ガーデンメンバーズとは?〜

ワクチン接種、フィラリア予防、ノミ・マダニ予防の確実な実施、普及を目指しており、当院で予防をしていただいた方には、様々な安心の特典をご用意しております。

〜特典について〜

①救急対応費が無料
②診察料・再診料が無料
③年数回のニュースレター
④ペットホテル20%割引
⑤シャンプートリミング20%割引(犬のみ)
⑥tocotoco cafeのドリンクメニュー200円引き

ガーデンメンバーズになる方法などの詳細は、下記のページをご確認ください!

>> ガーデンメンバーズについて



【春の予防シーズンは混雑が予想されます!今すぐ、ウェブ予約を!】

3月下旬は大変な混雑が予想されます。 ウェブ予約がオススメです。ご予約をお取りいただくと待ち時間が少しでも解消できます。ぜひご利用ください。

>> ウェブ予約をする

※ウェブ予約には、メルマガ会員登録が必要です。




[PDF] わんちゃんへのご案内



[PDF] ねこちゃんへのご案内

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ