犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

元気な南です(笑)

2018年06月09日

スタッフ一番元気でうるさいと言われる、南 千尋です(笑)
よろしくお願いします(^ω^)
今日は私の頑張っていることをお話しします(^^)/


私は人とお話しをしたり聞いたりするのが好きです。
それに気づいたのは、学生の時にアルバイトしていたお客様の一言。
『南ちゃんと話していると楽しくて会話が止まらない』
この言葉を貰ったとき、とても嬉しかったです。
この言葉があって、飼い主様と動物を笑顔にしたいと思いました。


ガーデン動物病院で働きはじめて、動物の処置が終わってお返しする時、入院中の動物の状態を話す時、診察室で飼い主様といる時など、飼い主様と少ししか会話が出来ない貴重な時間を大切にしてきました。


動物の日常のお話しをして笑ったり、困っていること、退院が決まって今後どういう看護したらいいかアドバイスをしたりしています。
働きはじめて5年、沢山の飼い主様とお話ししてきました。
これからも、飼い主様の会話を大切にしていきたいです。
先生に聞きにくいことがありましたら、お話聞きますよ( *´艸`)
minami


あっ、それと私は動物と会話をします!
看護するのに動物との会話は大切と思っています!
朝は『おはよう』、ご飯食べる時『おー食べた、美味しいやろー、愛情込めたご飯やでー』、排泄した時『おしっこした、かしこーい、あー踏んだらダメー』、夜は『また明日』などなど(笑)
リアクションがすごく大きいですがお話ししてます。
スタッフからは、元気!南さんの声しか聞こえへんってよく言われます(-ω-;)


独り言もよく言っています。
もし私を見かけて独り言を言ってるなと思ったら、暖かく見守ってください(笑)


私のブログを見てくださり、ありがとうございました!
沢山お話ししましょうね♪
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします(^ω^)


IMG_0613
動物看護師
南千尋




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ