犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

2/21(水)!リニューアルオープン!

2018年02月21日

ガーデン動物病院です。
ついに、本日2/21(水)ガーデン動物病院はリニューアルオープンしました。


昨年の夏頃から拡張工事が始まり、今日まで、バタバタとすることが多かったです。
突然、「明日、何分か停電になりますが大丈夫ですか」など「ここのものを動かしたいので片付けを・・・」などなど・・・( ;∀;)


拡張工事と診療を同時進行することに少し無茶なところはありました。
ただ、「長期は絶対に休診させない!」という院長の思いとスタッフの勢いで、なんとか大きなトラブルはなく、今日を迎えることができました。


工事期間中は、来院も不便になり、待ち時間もゆっくりと過ごすことができなかったと思います。
本当に、申し訳ございませんでした。
そして、ご協力をありがとうございました。


昨日と一昨日と2日間は休診させていただき、医療設備の引越しや病院内の片付けを進めました。
また、プレオープンのとき同様、スタッフで片付けを頑張りました。
IMG_5402
IMG_5421
IMG_5408
大きなものの移動があるため、男性陣が女子更衣室を整えてくれたことには、拍手でした(笑)
IMG_5425
池田先生・・・(笑)


そして、あちらこちらにどんどん描かれていくアート・・・!
IMG_5397
ぜひ、生で「わぁ〜」となっていただきたいので、未完成のところを少しだけ・・・。ちらり。
IMG_5465
IMG_5470
IMG_5433
(3/3(土)と3/4(日)の内覧会で、ぜひ見にきてください!)


朝は早くから夜は遅くまで作業をしてくださった、たくさんの業者様に感謝です。
IMG_5436


正直・・・、まだまだ不完全であり、スタッフも動きに慣れるまで、使いやすいように物の配置が整うまでは、待ち時間が発生したりご迷惑をおかけしたりすることもあると思います。
しかし、ガーデン動物病院は、ホームドクターと救急を両立させ、どちらも安心して来院いただけるような環境を整えたいと心から考えています。
よりよい病院にしていくため、どうかご協力をよろしくお願いします。


今後とも、ガーデン動物病院をよろしくお願い致します。


vision_pageimage_06
ガーデン動物病院
スタッフ一同


★追伸★
受付自動受付システムを導入しました。
QRコードをピッとしていただいて、ペットの選択と来院理由の選択をしていただく、簡単な機械です。
初回は、新しい診察券に変更する必要があるため、これまで通り受付までお声がけください。
次回より、受付自動システムを使用していただく形になります。
もちろん、初めのうちはご不明な点が出てくると思いますので、遠慮なく受付スタッフにお尋ねください。


ここは、流行りの、Photo spot・・・だぜ!キリッ☆
by うぃっと
IMG_5484





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ