犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

鼻がすき

2018年01月30日

動物看護師の谷口です。
あまり意識してなかったのですが、犬の鼻がすきでした。
見るのと、触り心地がすきです。
というわけで、
鼻、集めました。
(笑)


IMG_3196
こちら、「マテ」と言えばちゃんと待ってくれる、うぃっとくんの鼻。


IMG_3180
こちら、「お願い、離れて」と言っても突撃してくる、なのちゃんの鼻。


IMG_3405
こちら、ずっとしっぽを振って寄って来てくれるホテルでお預かりしていた、お友だちの鼻。


かわいいー!って思ったあなたは、きっと鼻フェチ仲間です(笑)


なのちゃんとうぃっとくんの鼻が触り心地良くて、ついついツンツンってしてしまいます。
でも、嫌なようで、すぐどっか行ってしまいます・・・( ´_ゝ`)ごめん


短頭種のブルドッグさん、パグさん、フレンチさんの鼻も絶妙です。
爪切りで預かったときなど触りたくなりますが、我慢して、見るだけにしてます。
かなり至近距離で見させてもらってます。
匂いの嗅ぎ合いっこみたいになります(笑)
どうしても触りたいときは、ソフトタッチさせてもらってます。
そして、「ありがとう」を伝えることを忘れない!
d( ̄  ̄)


写真はなかなかブレブレで残念ですが、可愛さは伝わりましたか・・・?(笑)


そしてそして・・・、こうして愛犬愛猫の写真を撮影している皆様!
今度のイベントではそんな方に楽しんでもらえるような企画を準備中です・・・♪
またお知らせしますので、楽しみに待っていてください!


IMG_2662


明日は皆既月食!
防寒対策をしっかりとして、月を見上げましょう!


taniguchi
谷口




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ