犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

第8回 スタッフにインタビュー♪

2017年08月08日

こんにちは!
受付スタッフの横田です。
『スタッフインタビュー♪』第8弾!
今回は獣医師の西先生にインタビューしてきました!

★Q1 どうして今の職業に就こうと思ったのですか?
父親が猟友会のメンバーでした。悪さをするイノシシを捕まえに行ってたのですが、それを手伝う猟犬がいないときがないくらい、だいたい2、3頭は家に猟犬がいたんです。
猟犬がイノシシを追いかけて仕事をしていると、やっぱり怪我をする子がいました。その子を動物病院に連れて行くということが何度かあって、その時に獣医師になりたいと思いました。

★Q2 休日の過ごし方、趣味や好きなことは何ですか?
休日は主婦です。主婦しかしてません(笑)でも、時間があるときは、温泉に行ったりとか旅行してます。昔は、年に2回ほど海外に行ってました。 あとは、ゴロゴロするのも好きだし、家のワンコと遊んだり・・・ですね。

★Q3 将来の夢はなんですか?
ひろーいところでゆっくり過ごしたい・・・(笑)北海道とかいいですねぇ〜。

★Q4 好きな動物は?
大きい犬が好きです。
昔からずっとセントバーナードを飼いたくて、今もまだ飼いたいと思ってます!
あと、大学で牛について学んでいて、牛も好きですし、白熊も好きです。動物園に行ったら白熊のところから離れません(笑)





☆今回もスタッフに、西先生の第一印象と今の印象をインタビューしてきました!☆
〜第一印象〜 「お母さんって感じ。」
「優しそう。 」
↓ ↓ ↓
〜今の印象〜
「周りをよく見ていて、いろいろ手伝ってくれたりして優しい。」
「意外と酒飲み!」
「ガーデン動物病院の母(笑)安心感があって話してて落ち着く。」


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ