犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30(夜間緊急対応 20:00〜深夜0:30)

サイトメニューの表示

スタッフブログ

第5回 スタッフにインタビュー♪

2017年05月30日

こんにちは!
受付スタッフの横田です!
『スタッフインタビュー♪』第5弾!
今日は、この春からガーデン動物病院で働いている左(ヒダリ)先生の紹介を兼ねて、インタビューをしてきました!

★Q1 どうして今の職業に就こうと思ったのですか?
動物がめちゃくちゃ好きで、 小学生の時から動物の本とか読むのが好きでした。だから、獣医師という仕事を知ったときからなりたいと思ってました。
好きなものを仕事に出来たらなと思って、それから勉強してって感じです。
理由としては、なりたいと思ったということと、動物が好きということがそうですね。

★Q2 休日の過ごし方、趣味や好きなものは?
本読んだり、勉強したりですね。
スポーツとかもしたいんですけどなかなか環境がなくて・・・。
あとは、喫茶店に行って、そこで本読んだりしてますね。1人で行ってます!タバコ吸わないし、コーヒーも飲めないけど(笑)
コメダ珈琲のミルクセーキがめっちゃ好きなんです!!
あと、お酒を飲みに行ったりですね。
お酒はあんまり強くない…、けど弱くもないと思ってます・・・!!
好きな食べ物は、餃子、ハヤシライス、ハンバーグです!

★Q3 何か苦手なものはありますか?
セロリです。 細かく切ったセロリは、キュウリに似ているんですよ。それをキュウリと思って食べたときがね・・・!この裏切りがあってから、苦手ですね・・・。
でも、そろそろ和解できそうな感じします(笑)この裏切りは小学生のころのことですしね(笑)

★Q4 好きな動物は?
なんでも好きです!

★Q5 好きな犬種、猫種は?
特に好きな犬種は、ボーダーコリーです!
猫は実家でMIXの猫を2頭飼っています。でも、どの猫種も好きですね。

★Q6 将来の夢はなんですか?
1つは獣医師になるということが夢でしたので、叶いました。
でもなってからの方が大事だと思っていて、獣医師をずっと続けることが、1つのこれからの夢です。
また、いつか開業したり、高度医療の方面に進んだりといろいろな道があるので、これからの夢は働きながら決めていきたいと思ってます!

S__49905667


☆今回は獣医師の因野先生と、市田先生、看護師の西澤君に、左先生の第一印象と、今の印象をインタビューしてきました!☆
〜第一印象〜
「背が小さいなぁ」
「変わった名前やなぁ」
「真面目そう」
「明るい」
↓ ↓ ↓
〜今の印象〜 「ちょっと変わってる…?理由はないけど、フィーリングで(笑)」
「第一印象と分からず真面目で、熱心。物事を追求するタイプの人」
「素直」
「人なつっこい…というか人当たりがいいって感じかなぁ。」

これから、どうぞよろしくお願いします!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇