犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

趣味をつくる

2022年04月16日

こんにちは。

動物看護師の堀井です。

今日は最近始めた趣味についてお話しようと思います。



前回までお話してた、おちびちゃんですが、今年2月に鼻腔内腫瘍という病気により亡くなりました。





闘病生活は3ヶ月程でしたが、毎日おちびにつきっきりで看病してたこともあり、亡くなってから心にぽっかり穴が空いてしまって、1ヶ月半ほど経った現在、なにか熱中できるものを探そう!と思い、新たにギターと麻雀を始めました。




ギターは元々やってみたさはあったのですが、なかなか手が出せず、、、

そんな時に母がアコースティックギターを始め、見てるとやっぱりやりたいと思いわたしはエレキギターにしました。



高校の時から好きなバンドがあり、

そのバンドの曲を弾きたいな〜
弾けたらかっこいいやろな〜

というめちゃくちゃ安易な考えで始めましたが、まあ実際むずかして、、、全然指届かんし速く動かんしで毎日苦戦してます笑



麻雀は、1度覚えようとして断念したんですが、祖父母が麻雀めちゃくちゃ好きでわたしと一緒にやりたいと言ってくれたので今回こそは覚えようと頑張ってます。

ちゃんと覚えれたら楽しいんやろな〜って思いますが、そこまでいくのにまだまだ時間はかかりそうです。

あれこれやり始めて中途半端にならんようにしないとですけどね笑



でも実は今ポールダンスも習いたいなと密かに思っていて、、、

まあまたそれはいつかできたらいいな笑



動物看護師
堀井

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ