犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

お知らせ

ウェブ受付を導入しました!

2021年02月05日

いつもガーデン動物病院の運営にご理解とご協力いただき、ありがとうございます。

ご自宅から、順番をお取りいただける『ウェブ受付』を導入いたしました。

病院内での待ち時間短縮のためご利用ください。(時間や順番の指定はできません。)



▼ウェブ受付方法は、下記のURLにお入りいただき、画面の案内に沿って、受付をするだけです!

https://garden-ah.sakura.ne.jp/m/

ウェブ受付対応時間:9:00〜10:30/16:30〜17:30


▼詳しいご案内はこちらをご確認ください。

[PDF]ウェブ受付のご案内



【ウェブ受付の注意事項】

●このウェブ受付システムは院内での待ち時間短縮のために導入しております。現在の受付状況を更新しながらこまめにご確認いただき、順番通りにお越しください。システムの円滑な運営にご協力をお願いします。

●診察日の当日の受付です。時間や順番の指定はできません。また午前診療中に午後診療の受付はできません。

●診察時間(午前診療は11:30まで/午後診療は18:30まで)を超えお名前をお呼びしてもご不在の場合は、キャンセルとなり診察をいたしかねます。

●診察室にお呼びした際にご不在の場合は、『不在通知メール』を送信いたします。『不在通知メール』が届いた際は病院に到着されましたら受付までお声がけください。

●待合室のモニターの『不在の方』にお名前が表示されている場合は、受付までお声がけください。

●ギリギリまでお車や外で待たれる際には、呼び出しブザーをお渡ししますので、受付までお声がけください。お呼びしてもいらっしゃらない場合は『不在の方』にお名前が移動します。

●ウェブ受付をされた場合は、風除室にある自動受付をする必要はありません。待合室のモニターにお名前があるのことを確認し、待合室でお待ちください。

●『呼吸がおかしい』『立てない』など重篤な場合は、受付スタッフまでお声がけください。

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ