犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00-12:00 / 17:00-19:30

サイトメニューの表示

お知らせ

【10周年記念イベント】イベントの出店者様のご紹介

2019年10月07日

10周年記念イベント<第2弾・11/3(日)>』では、

院長の水越より皆様へご挨拶

スタッフによるセミナーやワークショップ

・犬猫の救急医療 ~犬猫の心肺蘇生~
・ケアに使えるバスボム作り
・世界に1つのねこちゃんのおもちゃ作り

長寿表彰式

犬猫写真展

に加えて、

ブース出店

をおこないます。



ブース出店は、地域にお住いの方、お世話になっている方、当院に来院されるわんちゃんねこちゃんの飼い主様にご協力いただきました。

イベントを一緒に盛り上げてくださる、出展者様をご紹介します。



【ブース出店者様のご紹介】



TOCOTOCO CAFE

ガーデン動物病院併設のドッグカフェです。

お散歩中やちょっと一息つきたいときに、ふと思い浮かべて、立ち寄っていただけるような、カフェでありたいと思います。







L'lsle-sur-la-Ring

箕土路町にお店を構えるお花屋さんです。

アンティーク調の大人シックな色合いのお花が並び、ゆったりとした時間が流れる居心地のいいお店です。









Wanlifeチャリティーバザー

Wanlifeでは犬の保護・里親探し・正しい飼育・しつけの普及・猫のTNR活動・捨て犬・捨て猫を減らす啓蒙活動などを行っています。

その活動の中でたくさんの仔たちを保護し、家族を探しております。

里親になっていただける方からのご連絡をお待ちしています。



awami

花を使ったハンドメイドのアクセサリーを作成しています。

いくつかの店舗様で販売をおこなっています。







mon loulou et MAKI


誰もが誰かの王子様・お姫様をコンセプトに、ワイヤーとビーズを使った王冠を作成しています。

誕生日やうちの子記念日などの写真撮影時に・・・。

そして、パイピングキャンドルやウッドバーニングスプーンも制作しています。

パイピングキャンドルはソイワックスで出来たキャンドルです。

ソイワックスのキャンドルとは、ソイ(大豆)から作られる天然ワックスで出来ているので、有害物質を含まないため小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

ですので、わんちゃんや猫ちゃん、動物のご家族へのプレゼントや虹の橋を渡った子達へのお供えギフトとしても大変人気です。

またお花バージョンも出品予定です。







 





犬のハンドメイド洋服や雑貨

可愛くて着心地の良いわんちゃん用のお洋服です。

その他、カフェマットやトートバックなどの雑貨も販売予定です。





Konpeito

粘土や色鉛筆・刺繍で猫を中心に様々な動物をテーマに作品を作っています。

大阪市内の図書館でのケース展示のほか、ギャラリーやデパートの猫展にも参加しています。







しめ縄作家

お気に入りのしめ縄で新しい年を迎えませんか?

素敵な新年を迎えられますように、ひとつひとつ、心を込めてお作りいたします。





11/3(日)の14:0016:00は、浪切ホール(1/多目的ホール)で、お待ちしております( ̄(工) ̄)♪