犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00-12:00 / 17:00-19:30

サイトメニューの表示

スタッフブログ

[オススメ]CTドック キャンペーン *専門家の診断書付*

2018年08月02日

院長の水越です。
今回のブログは、CTドックのご案内です。
ぜひ内容をご覧ください。


2月末のリニューアルオープンから、間も無く半年が経ちます。
早いものです。


リニューアルオープンの目玉は、CTの導入でした。
CT画像の読影は専門家のサポートをお願いしている状況です。
読影の難しい画像は、まだ我々だけでは診断できません。
でも、撮影の技術はかなりレベルアップしました。
もっとたくさんの画像を読影して、読影レベルを上げたいと考えています。


そこで、今回は「CTドック」キャンペーンを企画しました。
読影は専門家にお願いし、その所見(画像診断の答え)と我々の読影所見を比べて勉強をさせていただきます。
それが我々の読影レベルを上げるための最も効率的な方法なんです。


通常は50000円のCT検査を、専門家の診断書をつけて40000円でお引き受けするというキャンペーンです(費用には麻酔代、造影検査代を含みます)。
我々はレベルアップができ、患者様には安価でCTの健康診断を受けていただけます。
双方にメリットがある企画です。


CT


CTで何ができるか?
胸の中、お腹の中、骨を詳しく見ることができます。
エコーやレントゲン検査などの画像検査では見逃してしまう病変を見つけられる可能性があります。
MRIには劣りますが、頭の中も見ることが可能です。
特に肺やお腹の中の臓器の腫瘍を早期発見するという面で期待しています。


CTドックを受ける上での注意点があります。
・全身麻酔をかけます。それに伴い、前日の夜12時以降の絶食、当日8時以降の絶水が必要です。
・麻酔をかけても大丈夫な体調かどうかを調べるための検査が必要な場合があり、それには別途検査費がかかります。
・完全予約制です。メール予約はできません。必ずお電話での予約をお願いします。


キャンペーン期間は来年2月末までです。
この機会にぜひCTドックを!!
072-440-0689


IMG_5540
院長
水越健之




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇