犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30(夜間緊急対応 20:00〜深夜0:30)

サイトメニューの表示

スタッフブログ

第13回 スタッフインタビュー♪

2018年01月18日

受付スタッフの横田です。
『スタッフインタビュー♪』第13弾!
今回は動物看護師の西澤君にインタビューしてきました!


S__65429506


★Q1 どうして今の職業に就こうと思ったのですか?
動物が好きで、仕事をするならやっぱり自分が好きな仕事をしたいと思ってて、それで見つけた仕事が動物看護師でした。
動物と接することも出来るし、命を救う助けが出来る素晴らしい仕事だと思い、この仕事に就きました。

★Q2 休日の過ごし方、趣味や好きなことは何ですか?
夏はサーフィンしてます!
あとは、釣りに行ったり家でゲームしたりですかね・・・。
冬は結構、家で引きこもってます(笑)

★Q3 将来の夢はなんですか?
自分はサーフィンが好きなんですけど、めっちゃ上手くなって、将来子供に教えたりしたいです!

★Q4 犬派? 猫派?
僕は完全なる犬派です・・・!
正直、猫に触れ合う機会があまりなかったんですよね・・・。
あとは家で2頭トイプードルを飼ってるからですね。

★Q5 うちの子自慢を聞かせて下さい!
2頭いるうちの、上の子は大人しくて賢いです!
下の子は・・・・・・、元気が取り柄です・・・!
ちょっとお馬鹿さんなんです(笑)
あんまり言うこと聞いてくれなかったり・・・
まぁ可愛いんですけどね(笑)

★Q6 好きなものは何ですか?
最近見た『プリズンブレイク』という洋画が最近の好物です!
本当に誰かと語りたいくらいです・・・!
予想の裏をかかれる展開で、それが本当に面白いです!
シーズン4まであるんですけど、見過ぎでなかなか寝れない日もありました(笑)

★Q7 苦手なものは何ですか?
これは本当に言い切れます、野菜です。
レタスとか葉物は食べれない、もやしもダメです・・・。
ジャガイモとか芋類はいけますが、キュウリとか瓜系もダメですね。

以上、看護師の西澤君のインタビューでした!(^^)


西澤くんの紹介ムービーです♪
ガーデンの新しいスタッフ猫の生後4か月のみぞれちゃんが一緒に登場します。
みぞれちゃんは縁があって病院にやってきた猫ちゃんです。
少しやんちゃさんですが、とてもいい子でスタッフの癒しになっています(^^)
犬派な西澤くんですが、みぞれちゃんと戯れているときや抱っこしているときは、緊張がほぐれたような表情をしていました。

今後も、ブログに登場すると思いますので、みぞれちゃんにもぜひ注目してみて下さい♪


次のスタッフインタビューは(`・ω・´)
シナモンロール大好き系女子!
看護師の堀井さんです!
次回もお楽しみに!


image-4
受付スタッフ 横田




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇