犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

スタッフインタビュー特別編!

2017年12月31日

受付スタッフの横田です。
年末最後のブログということで、『スタッフインタビュー♪』の特別編です!
スタッフに、来年の抱負をインタビューしてきました(´ω`)


☆受付スタッフ 越谷
→ 「来年は素直になります・・・!仕事面でも、それ以外でも素直に受け止める、素直に聞く。素直に生きて行きます・・・!」

☆受付スタッフ 清水
→ 「後悔のないように過ごす!」

☆トリマー全体の抱負
→「綺麗に、スピーディーに安全にトリミングを頑張ります!」

☆トリマー 原
→ 「慌てない。」

☆トリマー 出口
「2018年の抱負は『節約』です。経費のこともありますが、自己管理という意味でも、節約することを忘れないように決めました♪」

☆動物看護師 上田
→ 「仕事に慣れるために、勉強を頑張る。」

☆動物看護師 西澤
→ 「来年は、貯金を頑張ります・・・!今年はちょっといろいろ使いすぎたので・・・。将来のためのお金を貯めていきたいです。今年は入社して一年目で、ミスなどが多かったけど、来年からは二年目になるからミスのないように働こうと思っています!」

☆獣医師 左 →「来年は仕事面でもそれ以外でも新しいことに挑戦する年にしようと思います。英語を少し勉強したいと思っていてそういうことも視野に入れつつ、仕事は仕事で新しいことにチャレンジしていきたいと思います。」

☆獣医師 宮端 → 「仕事面では、自分1人ではなくてチームワークで1つでも多くの命を救う、ですね。プライベート面では、若々しくいたい・・・ですかね。シャープに、スタイリッシュになりたいですね(笑)」

☆院長
院長にもインタビューをしてきました!動画にまとめていますので、よろしければ、ご覧ください(^^)





スタッフインタビュー特別編は以上になります!
今年も一年、大変お世話になりました。
写真 2017-03-29 7 21 38
来年も、スタッフ一同、頑張っていきます!
今年最後のスタッフインタビューをご覧頂き、ありがとうございました( *`ω´)
良いお年をお迎え下さい。


image-4
受付スタッフ
横田




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ