犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

恐ろしく早く過ぎる年月…

2023年03月11日

受付の古川です。

ここ数年、齢のせいか…笑

本当に恐ろしいほど一年があっという間に過ぎ去るんです(T_T)



長く当院に通ってくださっている方は、私の顔を知って下さっている方が多いかな?と思うのですが、なんと!今年の9月で、入社から10年が経ちました!!!

10年って聞くと、長っ!と思いますが、本当にあっという間でした。

10年前の写真なんて、もちろん残っていませんでした。。笑

ですが、頑張って探しました!

ありました!!!!





私は、ガーデン動物病院の第3期メンバーです☆

写真の中に数名、現在も居るスタッフいますね~

わかりますか?笑



入社時はまだ、子供たちも上がやっと小学生、下の子は2歳になっていませんでした。

そんな子供たちも、一番上は来年の春、高校を卒業し、社会人に☆

下の子も小学校を卒業し中学生になります!

みんなとても成長しました♪





で、私はというと…

10年、このガーデン動物病院で働かせて頂いてますが…成長できたのか?と考えると、「。。。笑」てところです(^^)

自分では、良くも悪くも変わっていないなと思っています!笑



見ての通り、若いスタッフが多いので日々刺激とパワーをもらっています♩

でも本当に、若さやパワーだけでなく、若いスタッフからはいろんな事を学ばせてもらっているなと思います。

特に、私は一番若い子たちでいうと、自分の子供と近い歳だったりするので、子育てするうえでも勉強になります(-.-)笑

10年いても、分からないこともたくさんありますし、これからもまだまだ成長したいと思っています!

一番最初に書いたように、恐ろしく年月が過ぎていくので、毎日を大切に…

若い子には負けず、まだまだ頑張りたいと思います☆☆



ちなみに、先程のせた第3期メンバーの写真…

あれは待合の物販コーナーの下においてある、「4周年記念」にスタッフが作ったアルバムです♪

良かったら、待ち時間のときにでも、見てみてください~!



受付スタッフ
古川

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ