犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日(夜間緊急対応につきましては現在停止中です)

サイトメニューの表示

スタッフブログ

良いお年をお迎えください!

2022年12月31日

動物看護スタッフの谷口です。

2022年も最後の一日となりました。

どんな一年でしたか?



スタッフの入れ替わりや休診日ができるなど、今年も飼い主様には不安を感じさせてしまった一年となりました。

待ち時間が長くなる中でも、飼い主様からのご心配のお言葉やご配慮いただくようなお声かけも頂戴し、申し訳なく、でもありがたく感じた一年でした。



飼い主様のご理解とご協力もあり、また新しいスタッフに恵まれ、無事に今年を納めることができました。



最近の院内は、なんだか明るくなり、コミュニケーションも円滑になったなぁ〜と思います。

また、みんなが自分の仕事へプライドをもって取り組んでいます。

来院される飼い主様にも雰囲気が伝わっているのではないかな?と思います。



今年は久しぶりにリアルでのイベントもでき、たくさんの飼い主様わんちゃんねこちゃんにオフで会えました( ´ ▽ ` )

とてもいい時間でした〜。

ありがとうございました。



日々の診療はもちろん大切に、ただそれだけで終わらせず、より良い動物病院にしていけるよう、幹部スタッフから変化していきたいと思っています。

また動物看護スタッフは2月の愛玩動物看護師の国家試験に向けて、仕事と勉強、そして家庭の両立をみ〜んな本当に頑張っておりますので、応援いただけましたら幸いです。





来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。



追伸。

年末年始は臨時休診いたしますが、わんちゃんねこちゃんに万が一のことがありましたら、まずはお電話ください。

可能な限りにはなりますがご対応いたします。

TEL:072-440-0689



動物看護スタッフ
谷口

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ