犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日(夜間緊急対応につきましては現在停止中です)

サイトメニューの表示

スタッフブログ

久しぶりにリアルイベント開催しました!

2022年12月06日

こんにちは、動物看護師の谷口です。

11/15(火)にイベント開催しました!!!

久しぶりのイベントで、初めての平日開催で、スタッフもドキドキ・ワクワク・ソワソワで用意しました(^_^)

お越しいただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?









内容は、

・【祝・開業!】髙田先生・勝呂先生ハイタッチ会
・キッチンカー(𝑪𝒐𝒑𝒆 𝑺𝒕𝒂𝒏𝒅さん)
 ・院内ツアー
 ・ペット保険の個別相談会
 ・ペット用品会社によるイベント協賛
 ・わんわん運動会
・nicoriの日常ケア教室
・Wan+life展示ブース
・大抽選会
・ご長寿表彰式

でした!!!





髙田先生・勝呂先生ハイタッチ会と題して・・・。

髙田先生と勝呂先生が開業のためガーデン動物病院を卒業するため、盛大に見送りたく、このような機会を設けました。

たくさんの飼い主様が挨拶に来て下さり、とても良い時間になったな、と感じています。





お時間合わせ、お越しくださり、本当にありがとうございました。





日頃見ることができない病院の裏側が見れる院内ツアーも、久しぶりに開催できました!





大きな変化はないですが、奥まで見ていただき、どんなところで愛犬愛猫の治療が進められているのか知ることで、安心していただけたかな、と思っています。





とても盛り上がっていたし、すっごーく良かった、わんわん運動会!!!





次はもーっと広いところでやりたいですね!!!

見ているだけでもおもしろかったなぁ〜。





nicoriの日常ケア教室も、満員御礼でした( ´ ▽ ` )





自宅でケアって結構大変ですが、自身でできるのって、愛犬とのコミュニケーションにもなりいいですよね。

自宅でやってみて、難しかったこと、よくわからなかったことがあれば、いつでもお気軽に質問してください♪





ブースを出してくださった、アニコムさん、共立製薬さん、ロイヤルカナンさん、ヒルズさん、本当にありがとうございました!

また、ペットラインさんもたくさんの提供をありがとうございました!







最後に、長寿表彰式をおこないました。

感動してウルウルしてしまう瞬間がいっぱいで・・・やって良かったなと思えました。





長生きしているわんちゃんねこちゃんもすごいのですが、日々ケアをしている飼い主様あってこそ。

不安もたくさんあると思いますので、無理せず、頑張りすぎず、いつでも動物病院スタッフを頼ってくださいね。

たくさんのご応募、ありがとうございました!!!







スタッフも楽しみ、あっという間に時間は過ぎました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )♪







(やっぱりガーデンスタッフは力合わしたらすごいパワーだよねぇ〜〜というお話でした!)





イベントは定期的に開催したいと考えております。

また次回もお時間合いましたら、ぜひ遊びに来てください!



そして、今後ともガーデン動物病院をよろしくお願いいたします。





動物看護師
谷口

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ