犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

考えを変えるって大切

2022年08月20日

こんにちは。

動物看護師の大西です。

現在病院では私よりお一人だけ年上がいる状態になってしまい、悲しのか‥寂しのか‥複雑ですが、年下の人達と接するのは以外に悪くないです。

よい刺激をもらい学ぶ事もあり、私にはいい環境だと感じてます。



若い時はあーやったとか‥

私達の時は我慢したんだけど‥

その言葉使いはどーなん?とか、思う事は確かにありです。

でもさすがに時代の流れには逆らうのはよろしくないなぁと思うこの頃です。



息子にも先生にも言われますが、ゆとり世代だからと!

それ言われたら、もう返す言葉がなくて困ってしまいます笑



ただ時代が進んで行く為には押しつけや価値観など多少は自分の中でも変化しなければと感じてます。

下の後輩達を育てる=私も成長

って考えてます。

イライラする時もそりゃあります。

でも怒りは何も生まないんですよね。

身に染みた時もあります( ; ; )



そんな私の発散。

ライブ・愛犬の肉球臭う・バッティングセンター。



近くにバッティングセンターあった時は行ってたんですが、潰れてしまい行けてないです。

ライブも中々行けず。

最近はずーっと肉球匂いで発散。




(くぅちゃんの肉球後ろ足)

なのちゃんの肉球は匂いが少し違う。



ライブはTRIPLANEと言うバンドにハマり中。

一度皆さま検索してライブ行ってみたいなどあれば遠慮なく大西に声かけて下さい。

喜んでお受けします✌️






曲のオススメは「サクラのキセツ」「モノローグ」です。



話しが逸れてしまいましたが、とにかくこれからまだまだ人は幾つになっても成長出来る努力と可能性はあると言う事をいいたかったんです。



ガーデン動物病院もまだまだ成長過程です。

飼い主さまにはご迷惑をかけたり、不安にさせてしまう事もあるかと思いますが、病院スタッフ日々努力中です。

皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いします。



動物看護師
大西

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ