犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

最近の楽しみ

2022年08月13日

受付の岡です。

早いもので、ガーデン動物病院にお世話になって一年が経とうとしています。

もう一年…まだ一年…この一年間はとても早く感じています。

皆さまに安心をお届けできるスタッフになるには、まだまだ勉強中ですが、これからもよろしくお願い致します。



今回は私の最近の楽しみをご紹介させていただきます〜。



我が家の洗濯干しの小さなスペースに紫陽花を植えて何年も経ちますが、今年はとても沢山咲きました。





晴れの日は、洗濯を干しながら、雨の日は、窓越しにボ〜っと紫陽花を眺める時間がほっとする時間となっています(о´∀`о)

でも、もっと紫陽花を見たくなり奈良県の岡寺と長谷寺へ癒しを求めて、ひとっ走り!





紫陽花がいっぱいです!

平日であった事もあり人も少なく、ゆったりと過ごせ、とても癒された時間でした。

オススメです♡





我が家の玄関前にいつの間にかやって来たクローバーが毎年、咲いています。





年々大きくなって、こんな所だと、

「家族の自転車に踏まれてるよなぁ〜」

と見ていると四つ葉のクローバーを発見!!

なんだか嬉しくなって 「見て〜〜!」って家族に見せると「ふ〜〜ん」とあっさり塩対応されました 笑

家族よ!良い事があっても気づいてないだけなのよ!(と、私の心の声です)



皆さまにも、ラッキーのお裾分けが届きますように…🍀





さぁ 次は何を見にどこへ行こうかなぁ〜と、考えてる時間も私の楽しみのひとつになりそうです。



受付

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ