犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

春が終わり暑い夏がやってきました。。

2022年07月30日

受付の古川です。

今年も春の健康診断キャンペーン期間が終了しました。

そして暑い暑い夏がやってきました( ̄▽ ̄;)



キャンペーン期間には今年も沢山のわんちゃん、ねこちゃんが来院されました。

期間中は混雑により待ち時間など、ご迷惑をおかけしたとおもいますm(._.)m

ご理解ご協力ありがとうございました。



会計の時によく聞くお声…

「私よりお金かかるわぁ…」

そうですよねぇ。。

1年分ともなると、なかなかの出費です。。



それでもみなさん、かわいい家族の為にしっかりと予防をしてくださるので、この夏もきっと元気に過ごしてもらうことが出来るとおもいます♪



期間中は本当に忙しくバタバタとあっというまに終わってしまうのですが、毎年病院スタッフで何度もミーティングを重ね、問題点や起こったトラブルなどを振り返り、考え、また来年に向けて改善出来ることがないかなどを話し合います。



そこで飼い主様からも、何かお声を頂けたら嬉しいです!!

不快に思ったこと、こんな風にしてほしい、こんなものを待合においてほしい、などなど…どんな事でも構いません。

また、ここがよかったなど嬉しかったことや、この人の対応がよかったなど…そんな言葉もスタッフにとって、とっても励みになりますm(._.)m



待合にご意見BOXを設置していますので、たくさんの方に書いていただけるとうれしいです(*´ω`*)もちろん匿名でOKです!





☆★現在、飼い主様アンケートも実施中ですので、そちらもあわせてよろしくお願いします★☆



診察室に入った時などに、もしかすると目にしたことがあるかもしれませんが…

ガーデン動物病院の経営理念、、

「私たちは日本一の安心を提供します」

日本一の安心を提供できるように、日々精進してまいります!!!



まだまだ暑くなりますので、わんちゃんねこちゃん、また飼い主様も熱中症などにはくれぐれも気をつけてくださいm(._.)m



受付スタッフ
古川

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ