犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

お知らせ

2022年 春の予防キャンペーン

2022年02月01日

ガーデン動物病院では、毎年、春の予防キャンペーンを実施しています。

今年も来院を分散のお願いのため、キャンペーン期間を2月~5月末までと設定いたしました。



当院でフィラリア検査の後は・・・、

『まとめ割!』
『早割!』

が、おすすめです。

当院でフィラリア検査をしたわんちゃんは、予防薬の処方が最大25%割引となります!

そして早期割引として、25%割引の組み合わせから、

★2月と3月はさらに1000円引き

のキャンペーンを実施中です!

フィラリア予防薬の処方には血液検査が必要です。当院ではフィラリア抗原検査を実施しております。また、健康診断も一緒にできるコースもご用意しております。

お薬の種類や費用などは、お気軽にお問い合わせください。

TEL:072-440-0689






【健康診断について】

●わんちゃん
今年もフィラリア検査と健康診断が一緒になった健康診断のコースをご用意しております。

●ねこちゃん
オーナー様からのお声もあり、春の健康診断にも早期の腎臓病マーカー(SDMA)を追加し、安心していただける健康診断内容です。

ーーーーー

春の健康診断キャンペーンは2/1(火)~5/31(火)までのキャンペーンです。

健康診断の詳しい内容は下記のページをご確認ください!

>> 健康診断について

ーーーーー






【ガーデンメンバーズについて】

2月よりガーデンメンバーズの募集が始まります!!!

~ガーデンメンバーズって何?~

ワクチン接種、フィラリア予防、ノミ・マダニ予防の確実な実施、普及を目指しており、当院で予防をしていただいたわんちゃんねこちゃんをガーデンメンバーズに認定しております。

ガーデンメンバーズになると様々な特典を受けることができます。


~特典について~

①診察料(800円)が無料
②入院費用の割引(1泊あたり1000~1500円)
③健康診断キャンペーンを特別価格で実施
④シャンプートリミング20%割引(犬のみ)
⑤ペットホテルの利用(わんちゃん(30kg未満)とねこちゃんに限ります。定員によりお受けできない場合があります。)


ガーデンメンバーズになる方法などの詳細は、下記のページをご確認ください!

>> ガーデンメンバーズについて



ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

TEL:072-440-0689

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ