犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

お知らせ

TOCOTOCO CAFEより 〜休業のお知らせ〜

2021年09月01日

いつもTOCOTOCO CAFEに遊びに来てくださりありがとうございます。

本日は皆様にお知らせがございます。

急なこととはなりますが、TOCOTOCO CAFEの営業を9月いっぱいで一時休業する運びとなりました。

たくさんの笑顔に出会い、楽しいお話をスタッフにもしてくださり、お客様同士の輪も広がるとても素敵なコミュニティを皆様には一緒に作っていただきました。

癒し癒され皆様に作っていただいたこの空間を、お休みすることは本当に苦渋の決断であり、とても悩みました。

古く小さなお店なので、ガタが出てきたり、思うような感染対策ができているのか、また、いらっしゃる方々に楽しんでいただくだけではなく、安心や安全を提供できているのか、やはりそれはスタッフ皆のジレンマでもありました。

いらっしゃることを楽しみにしてくださっている方々の、わんちゃんねこちゃんうさぎちゃんたちの顔が次々と浮かび、申し訳ないやら、寂しい気持ちでいっぱいです。

一緒にお祝いさせてもらえるのが嬉しかったバースデーケーキや、こだわりのカフェメニューもお届けできなくなる事も、残念です。

私たちは生きていれば必ず会えるし、楽しみや笑顔が必ず見つけられると信じています。

皆さまに会える機会が減ってしまうこと、そんな場を閉鎖してしまうことは寂しいですが・・・、どうか皆様が、これからも安全で無事で、健やかでありますようにと願うことが一番の強い思いです。

ご理解いただけると幸いです。

9/19(日)がスタッフ野出の最終日、9/29(水)がスタッフ吉本とカフェ最終日となります。

できることならば、密にならないよう、分散して会いに、遊びにきてくださったらありがたき幸せでございます。

9月末までに是非遊びに来たり、テイクアウトをしてくださると嬉しいです。

また、テリーヌを定期的に購入していただいているお客様や必要になられたお客様には、前もってお伝えいただけたらお作りお渡しできるようにしようと思っています。

食欲のない時のおやつや、投薬にご利用くださっているお客様には、病院にてその都度販売できるようにしようと考えています。

お気軽にご相談くださいませ。

ご来店の際は、人数制限をしていますのでご予約いただいた方がスムーズでお待たせしないかと思います。

皆様とわんにゃんぴょんちゃんたちの、健やかな毎日をいつもお祈りいたしております。

最終日までどうぞよろしくお願いいたします(^_^)

2021年8月30日 TOCOTOCO CAFE


【TOCOTOCO CAFE】

営業時間:10:00〜15:00(ラストオーダー14:00、ドリンク14:30)
定休日:木曜日、日曜日(第3日曜日のみ営業)
TEL:072-447-8689

▼Instagram
https://www.instagram.com/tocotococafe.garden/

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ