犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

お知らせ

スタッフ募集のお知らせ

2021年02月08日

ガーデン動物病院は、開院してから11年目に入り、当院にご来院くださり様々なお声をくださる飼い主様のご協力により、年中無休での診療と夜間救急診療を続けることができています。

改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。

変化の多い現在の社会情勢の中ですが、わんちゃんねこちゃん飼い主様の安心の場として今までと変わらない環境を作り続け、地域の方に愛される場所であり続けるため、新たな人員を募集しております。

ガーデン動物病院では、現在、6名の獣医師、13名の動物看護師、6名の受付スタッフ、5名のトリマー、2名のカフェスタッフ、清掃・事務スタッフ3名が協力し合い、様々なスタイルで働いています。

私たちが大切にしていることがあります。それは、『いつでも診る』『感じの良い対応』『お待たせしない』この飼い主様への3つの約束と『わんちゃんねこちゃんとご家族にとっての安心の場を追求し続けます』という当院のビジョンです。この約束とビジョンを元に診療、検査、処置、接客応対などのお仕事をしています。

私たちの考えに共感していただいた上で、様々な経験をしたい、自分自身を成長させたいと願う方にとっては、やりがいのある職場だと思います。

あなたもガーデン動物病院のスタッフになり、一緒に働きませんか?







【募集職種】

・獣医師
・動物看護師
・トリマー


【応募方法】

まずは履歴書を下記住所宛にお送りください。
お送りいただいた全ての方と面接をおこないます。その後、1〜3日程見学にお越しいただき、採用の判断をいたします。
日時は、お電話もしくはEmailにてご相談いたします。

〒596-0812
大阪府岸和田市大町121-3
採用担当:高岡智子宛

※まずは見学だけでも構いません。お気軽にご連絡ください。(TEL:072-440-0689)


━━━━━━━━━━━━

▼詳しい募集要項はこちらをご覧ください
https://garden-ah-recruit.com

━━━━━━━━━━━━


年中無休での診療と夜間救急診療をしているガーデン動物病院だからこそ、感じられることがたくさんあると思います。

より良い場所にするために定期的なミーティングの実施、イベントの開催など、一般的な動物病院スタッフのイメージとは異なるお仕事内容、動物病院の雰囲気だと思います。

一緒にガーデン動物病院を安心の場にしていただける方、ご連絡をお待ちしていますU^^U (=^x^=)

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ