犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00-12:00 / 17:00-19:30

サイトメニューの表示

お知らせ

【5/9(土)より】診療を再開します

2020年05月08日

長い休診でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご協力を本当にありがとうございました。

休診期間中は出勤スタッフの制限と全スタッフの体調管理を徹底し、様子を見てまいりましたが、明らかな症状を認めたスタッフはおりませんでした。

そのため、予定通り、5/9(土)より診療を再開いたします。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、まだまだご不便をおかけすることと思います。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

DOG & CAT SALON nicoriも通常通り営業再開いたします

TOCOTOCO CAFEは引き続き休業中です

★5/12(火)に予定していた通常の診察時間以外での狂犬病予防接種は中止とさせていただきます



【ご来院の飼い主様へ】

新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令中も、スタッフや飼い主様の感染予防対策を実施しながら、必要な診療をおこないます。ご来院の飼い主様のご理解とご協力をお願いします。

延期が可能な項目は緊急事態宣言期間は避けていただくようお願いします。ただし、急ぎで希望される方は直接ご来院ください。
(!)フィラリア予防は5月から開始してください
狂犬病予防接種のみのご来院は6月以降への延期にご協力をお願いします

定期的に診察をおこない継続してお薬を処方しているわんちゃんねこちゃんで、経過が良い場合は、お薬のみ処方で対応させていただきます。院内での滞在時間を減らすためにも来院前にお電話ください。

なるべくweb予約を取り、ご来院ください。

お車でご来院の際は、待合室を利用せず車内でお待ちください。

少人数でご来院いただき、診察室へはわんちゃんねこちゃんの体調をよく知る方お一人だけお入りください。

診療時間中、待合室の換気を実施します。わんちゃんねこちゃんの逃走が起きないよう、リードの装着、キャリーの使用をお願いします。

発熱、咳などがある方のご来院はご遠慮ください。また、マスクの着用にご協力ください。