犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00-12:00 / 17:00-19:30

サイトメニューの表示

お知らせ

2020年 春の予防キャンペーン

2020年02月25日

ガーデン動物病院では、毎年、春の予防キャンペーンを実施しています。





当院でフィラリア検査の後は・・・、

『まとめて予防対策』
3月末までの早期割引』

が、おすすめです。

当院でフィラリア検査をしたわんちゃんは、予防薬の処方が最大25%割引となります!

そして、3月末までなら、25%割引の組み合わせから、さらに1000円引きのキャンペーンを実施中です!

フィラリア予防薬の処方には血液検査が必要です。当院ではフィラリア抗原検査を実施しております。また、健康診断も一緒にできるコースもご用意しております。詳しくは、こちらをご覧ください。

お薬の種類や費用などは、お気軽にお問い合わせください。

TEL:072-440-0689



【健康診断について】

わんちゃん

今年もフィラリア検査と健康診断が一緒になった健康診断のコースをご用意しております。

ねこちゃん

オーナー様からのお声もあり、春の健康診断にも早期の腎臓病マーカー(SDMA)を追加し、安心していただける健康診断内容です。

春の健康診断キャンペーンは3/1(日)~5/31(日)までのキャンペーンです。

健康診断の詳しい内容は下記のページをご確認ください!

>> 健康診断について



【ガーデンメンバーズについて】

3/1(日)よりガーデンメンバーズの募集が始まります!!!


~ガーデンメンバーズって何?~

ワクチン接種、フィラリア予防、ノミ・マダニ予防の確実な実施、普及を目指しており、当院で予防をしていただいたわんちゃんねこちゃんをガーデンメンバーズに認定しております。

ガーデンメンバーズになると様々な特典を受けることができます。


~特典について~

①救急対応費(4000円)が無料
②診察料・再診料(800円)が無料
③入院費用の割引(1泊あたり10001500円)
④健康診断キャンペーンを特別価格で実施
⑤シャンプートリミング20%割引(犬のみ)
tocotoco cafeの単品ドリンク200円引き
⑦年数回のニュースレター

ガーデンメンバーズになる方法などの詳細は、下記のページをご確認ください!

>> ガーデンメンバーズについて



【春の予防シーズンは混雑が予想されます!今すぐ、ウェブ予約を!】

3月下旬は大変な混雑が予想されます。

ウェブ予約がオススメです。

ご予約をお取りいただくと待ち時間が少しでも解消できます。ぜひご利用ください。

>> ウェブ予約をする

ウェブ予約には、メルマガ会員登録が必要です。