犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

2020年も年中無休で診療しております!

2020年01月01日

ガーデン動物病院の谷口です。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。





(初日の出は見に行けず、そこそこ登ってしまった本日の太陽さん)



2020年!

ですが、「年が明けた感ないなぁ~」と出勤するスタッフたち・・・。

ただ、“ガキ使”はしっかり見たらしい・・・( ̄ω ̄)はよ寝なさ~い

そして、そんな横で「郵便屋さん来た!」と年賀状を楽しみに待つ院長がいました( ̄ω ̄)(笑)



さて、今日も当院スタッフは元気に出勤しております。





マイペースな『なのちゃん』も、





その体勢、しんどくないですか?の『つよし』も、







カメラ慣れしている『るーちゃん』も、







みんな元気です( ´ ` )♪



今日も一日、よろしくお願いします!



当院は、お正月も午前午後ともに診療しております。

夜間救急も対応しております。

診察の混雑状況によっては、お待たせしてしまう、または対応できかねる場合がありますが、万が一のときは、当院までお電話ください。



●1/1(水)~1/3(金)のお願い

・予防、健康診断、日常ケアでのご来院はお控えください。

・体調が悪い場合は遠慮なくご来院ください。ご来院前には必ず電話でご連絡をお願いいたします。

・通常の診療費に加え、特別料金がかかります。(ガーデンメンバーズ様は特別料金がかかりません。)

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



2020年もわんちゃんねこちゃん飼い主様にとっての安心の場を追求し続けます。



至らぬ点、気になったことなどありましたら、お気軽にスタッフまでお声をお聞かせください。

「いやいやそんなことはなかなか・・・」という方は、院内に設置しているご意見ボックスやイベントでご協力いただくアンケートにご記入いただけましたら大変助かります。



愛犬愛猫との生活にお困りのことがありましたら、一人で抱え込まず、ご相談ください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。





谷口

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ