犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

お知らせ

《7/15(月)》ANTRYさんのイベントに 参加いたします

2019年07月05日

病院の内装を手掛けていただき、いつもお世話になっているANTRYさんが、20周年を迎えられイベントを開催されます。

そのイベントにガーデン動物病院も参加させていただくことになりました。ガーデン動物病院の参加日は7/15(月・祝)です。

とても素敵な空間の中でのイベントにワクワクしています。

ガーデン動物病院のブースでは、物販の販売をおこなう予定にしています。院長の水越との雑談もできますので、この機会にご相談などをぜひぜひ・・・(#^.^#)

他にもコーヒー、サンドイッチなどのフード、植物などの出店もあるそうなので、お時間合いましたらぜひお立ち寄りください。


●ANTRY 20th ANNIVERSARY MARKET

期間:201961日(土)~730日(火)
場所:ANTRY 和泉店

ガーデン動物病院の参加日は7/15(月・祝)です!


動物関連のイベントではないため、わんちゃんねこちゃんと一緒のご参加はできる限りお控えいただくか、しっかりリードをつける、排泄物の処理をきちんとおこなう、などのマナーを守ってご参加いただくようご協力をお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━

詳しくはこちらをご覧ください!
https://antry.co.jp/f/event/sp/anniversary

━━━━━━━━━━━━


ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ