犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00-12:00 / 17:00-19:30

サイトメニューの表示

スタッフブログ

白い大きめのわんこ

2019年04月06日

こんにちは、看護師の上田です。

最近暖かくなってきましたね。

私は花粉症になってないのでとても気持ちがよいです(*´ω`*)



さて、今回のタイトル、"白い大きめのわんこ"

だいたい想像がつくと思いますが、そうです。新しく家族になったわんこです。

この子は私が通っていた学校にいたわんこで、2年生のときにこの子の担当になりました。

そこで愛着が湧いてしまい、この子の年齢もそろそろ引退の時期だったため私たちのもとにやってきました(`*)

お名前はまるちゃんです。笑



(何か情けない顔してる)



すごい単純ですよね。マルチーズのまるちゃん。

もっと何かなかったの?と少し思いますが。。。

ですがとってもかわいいです♡



まるはマルチーズの7歳の男の子で元気すぎます。

そしてタイトルの通り大きめのマルチーズです。

5kg弱あります😅

先住犬のちろると比べるとこんな感じです(゚ロ゚)



まぁちろるが小さいのもありますが、大きいですよね(^-^;



まるはおもちゃをあげるとめっちゃ遊んでくれるのでそれはちろるにはないことなので嬉しいです🙌





そしてまるが来てからちろるが元気になりました٩( 'ω' )و

13歳の寝てることが多いおじいちゃんでしたが(今でも寝てますが)、吠えたり動き回ることが多くなったりと活動性が上がっています。

また2人を連れて公園などにお散歩に行くことが増えました。

この春は2人を連れて家族みんなでお花見に行きたいです😆🌸







動物看護師
上田