犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00-12:00 / 17:00-19:30

サイトメニューの表示

スタッフブログ

2019年 春のイベント

2019年03月12日

院長の水越です。

やっと、春が来ましたね!

僕は春という季節が大好きです。


陽が長くなり、だんだん暖かくなっていく、そして新しい出会いがあるこの季節が大好きです。


そして、3月はガーデン動物病院のイベントが開催されます。


今年も39日(土)、10日(日)の2日間、イベントを開催しました。


写真を中心に、振り返りたいと思います。




3
9日(土)は、toco toco cafe にて、ミモザのリース作りのワークショップを開催しました。


ミモザはガーデン動物病院のシンボルツリー。


院内で満開に咲いているミモザを使ってのワークショップです。


予想よりも早く、満開を迎えたので、急遽開催となりました。


皆さんでワイワイ楽しく、あっという間の2時間でした。


満開のミモザを使ったワークショップ、毎年恒例のイベントにしたいと思います。






3
10日(日)は、ガーデン動物病院、毎年恒例のイベントを開催しました。


ワンライフさんとのコラボによる里親譲渡会


プロのカメラマンさんを招いての写真撮影会


プロの絵描き案を招いての似顔絵会


わんちゃん、ねこちゃんのサイズを記した「うちのこ免許証」


わんちゃんと飼い主様でチャレンジノーズワーク


縁日(ワッフル、フランクフルト、ヨーヨー釣り、キャラクターすくい)


病院内覧会


抽選会


などを行いました。









小雨の中の開催でしたが、たくさんの飼い主様、わんちゃん、ねこちゃんにご来場いただくことができました。


本当にありがとうございました。











今回のイベントによって、ガーデン動物病院はわんちゃん、ねこちゃん、ご家族にとっての「安心の場」に近づけたでしょうか?


それがイベントを開催する目的です。


今後も「安心の場」を追求し、イベントを続けたいと思います。





院長
水越健之