犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00-12:00 / 17:00-19:30

サイトメニューの表示

スタッフブログ

my favorite Ⅳ

2019年03月05日

スタッフブログには久々の登場になります。

受付&事務担当の高岡です。

大好きなフィギュアスケートの年末の全日本選手権では、羽生選手の欠場はありましたが、高橋大輔さんの選手としての復活に盛り上がった中、私はやはり地元の岸和田出身の山本草太選手の復調ぶりに、テレビの前で感動の涙を流しました。

怪我とその後の3度に渡る手術を経ての4回転トウループ、クリーンで見事なものでした。

さて今回は、最近のおすすめや、これから楽しみにしていることについて書いてみたいと思います。



まずは、こちら。

プチフルーツギフトです。



高石市にあるフルーツ屋さんのアオイ農園さんに、たまにパフェを食べに行くこともあるのですが、お店で見て気になっていたもので、舞台「マリー・アントワネット」に出演中の彩乃かなみさんの名古屋公演の差し入れに今回使わせていただきました。

(私がずっとお手伝いしていた元宝塚の娘役さんです)

華やかな見た目だけでなく、いろんなこだわりのフルーツのお味も楽しんでいただけたようでした。

この舞台は、元旦から梅田芸術劇場で上演されています。



チラシは帝劇公演のものです。



差し入れにお勧めなお品をもう1品、日持ちがしないので、直接お渡しできる時しか使えないのですが、「衣笠」のとん蝶です。



老舗の和菓子屋さんが作る大阪名物のおこわです。



さて「マリー・アントワネット」と言えば、「ベルサイユのばら」ですが、宝塚での初演から45周年を記念した公演も2月から同じ梅田芸術劇場で始まりました。



どちらも、大変楽しみにしていた舞台です。



ちなみに、阪急電車ではこんなラッピング電車も運行中です。





最後に。

以前のブログでご紹介したストレングスファインダーですが、TOP5の資質を出している方、34資質すべてを出している方、下記のCliftonStrengthsのサイトにログインすれば、資質の組み合わせによって、より個々に特有の資質の解説レポートが読めるようになっています。

自分の強みについてもっと知ることができます。

どうぞ、お試しくださいね。

https://www.gallupstrengthscenter.com/signin?ReturnUrl=%2fdashboard%2fgsc%2fcsf





受付スタッフ
高岡

最近気になった言葉:逃げ道の先には行き止まりしかない

(本田望結ちゃんが姉の本田真凛ちゃんに送った言葉)