犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

大好きなディズニー♡

2019年02月23日

こんにちは、受付の宮端です。

12月にディズニーに行ってきました♡

クリスマスの時期だったので、パーク内がクリスマス一色でとっても可愛かったです( ˶ˆᴗˆ˶ )



いつもファストパスを駆使してアトラクション第一に動いていたのですが、今回の旅行で初めてきちんとお昼のショーを見ました。

なんで今までこんな素晴らしいものを見なかったのかと後悔してしまうぐらい、ディズニーのショーはどれも素晴らしかったです♡



中でもワンマンのショーは、わたしの大好きなオーロラ姫とシンデレラが出てきてとっても嬉しかったです\( ˆ ˆ )/♡



あー♡
素敵…( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡



ディズニーから帰ってきてから風邪をひいてしまいました。

久しぶりに風邪をひいたのもあってか、今回の風邪はとてもしんどかったです。

何より咳が止まらなくて、受付でもケホケホしてました。



「大丈夫?」と、数名のオーナー様がわたしにお声をかけてくれました。

ありがとうございました♡

お声かけて頂き、とても嬉しかったです( ˶ˆᴗˆ˶ )
声が出なくて皆様にはご迷惑をおかけしました。



風邪をひいて思ったのですが、健康って大事だなと思いました。
「健康って大事」ってよく聞く言葉ですが、どこも痛くない、しんどくない、ってのはやっぱり素晴らしいですよね。



またディズニーへ行けるために健康でいようと思うわたしでした。







まだまだ寒いですので、皆様もお身体にはお気をつけ下さいね ✩˖·





受付
宮端春菜

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ