犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30(夜間緊急対応 20:00〜深夜0:30)

サイトメニューの表示

スタッフブログ

愛犬との旅行

2018年12月27日

はじめまして!カフェの川崎です。
tocotococafeがリニューアルオープンし約4ヶ月経ちました。
初めてのブログ投稿で、何を話そうか迷いましたが、カフェで働くきっかけになった私の愛犬について話そうと思います。


わが家にはマルチーズのREOがいます。
先日2歳の誕生日を迎えました。
image-127
あれよあれよと育ち、現在約6キロあります。
マルチーズにしては大きい方です。


胴体が長いので、散歩をしているとダックスさんとのMIX?と聞かれたりします。
いえ、純マルです。笑


予想以上に体重が増えていた時はごはんあげすぎた??と心配していました。
無知で不安いっぱいの私に、病院のみなさんはいつでも優しく接してくれて、いろいろ教えてくれました。


そんなREOとは年に一度は旅行へ行こうと思っていて、去年の11月には和歌山へ行きました。
車で行くには調度いい距離で、マリーナシティがペット同伴OKだったのです。


中には観覧車の一部が解放されていて、一緒に乗れました。
観覧車とか何年ぶり…な私と、キョロキョロしているREO。
image-128


来年も2月にどこか旅行へ行きたいな〜と思っています。
私は寒いのが苦手なので…めんどくさくならないように計画をたてたいと思います!笑
おすすめの場所があれば教えて下さい。


動物関係のお仕事は初めてで、わからないことがまだまだたくさんあります。
カフェに来て下さるお客様とスタッフ、お客様同士でも、情報交換の場になればいいなと思っています!


カフェに来たときはぜひぜひみなさんの愛犬、愛猫、愛うさぎなどなど、大切なパートナーのお話を聞かせて下さいね。


IMG_1107
カフェスタッフ
川崎





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇