犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

9周年記念イベント

2018年11月06日

院長の水越です。
11月8日はガーデン動物病院の開院記念日です。
毎年、この頃には、記念イベントを開催しています。
今年も11月4日に9周年記念イベントを開催することができました。


イベントの内容は、
・わんちゃんねこちゃんの譲渡会(ワンライフさんとのコラボ)
・防災対策セミナー
・写真立て作りのワークショップ
・トリマーによる爪切り教師
・トコトコカフェによる試食コーナー
・縁日、ワッフル、キャラクターすくい
・内覧会
など。


ありがたいことに、毎回のようにワンライフという里親探しのボランティアさんがイベントに協力してくださいます。
今回もわんちゃん3頭、ねこちゃん4頭の里親さんが決まりました。
本当に良かったです。


飼い主様にも、スタッフにも笑顔が溢れる、良い雰囲気のイベントでした。


イベントの目的は、わんちゃんねこちゃんご家族とガーデン動物病院スタッフたちとの距離を縮めること、もっと良い関係にすることです。
そして、ガーデン動物病院をもっと気軽に立ち寄る場所、安全安心と思える場所だと思ってもらえることです。


当院で長い闘病生活を共にし、家族を亡くされた飼い主様にも足を運んでいただきました。
病院に来られることで、色々なことを思い出し、とても辛いと思います。
それでも来ていただけだことに、我々も勇気をもらうことが出来ました。
それと、イベントを毎年続けてきて良かったと思いました。


少しマンネリ化してきて、目新しさに欠けるイベントになってきたかも知れない、という思いもあります。
「こんなことをしてほしい」
という内容があれば、ぜひ、コメントをお願いします!
来年はさらにバージョンアップさせたいと思います。


写真は今年のイベントの様子です。
IMG_3712
IMG_3711
IMG_3715
IMG_3714
IMG_3721


これからもどうぞよろしくお願い致します。


mizukoshi
院長
水越健之




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ