犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

わたしの好きなもの

2018年07月21日

こんにちは(^_^)
受付の宮端です。
最近暑い日が続きますね。
わたしは冬が大の苦手なので、暑い夏が好きです。
肌が焼けてしまうのはちょっといやですが…( ・ ・̥ )


そんなわたしですが、買い物と甘いものとディズニーが大好きです♡
超がつくほど優柔不断で、ひとりでは決めれなく、誰かについて来てもらって洋服を買いに行きます。
それでも迷ってしまうので、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)


甘いものは毎日必ず食べています。
家に甘いものがないとそわそわして買いにいきます。
主食は甘いものです♡
わたしの朝は甘いもので始まります。
マカロン大好き!


…だめですね(´._.`)
ちょっと控えないとなぁ。。。


image-71


ディズニーは、昔から映画や絵本がたくさん家にあり、その影響からか、わたしはディズニーが大好きです。
あの世界観は本当に素敵ですよね♡
プリンセスになりたいと本気で思っていました(^_^)笑


今でも休日にはディズニー映画を借りて、家で観ています。
とってもとっても楽しいです♡
プリンセスの歌を歌いながらなら、苦手な料理も楽しくなることに最近気付きました♡
がんばります( ˆ ˆ )


image-72


わたしはこんな感じで、休みの日は過ごしています。


もしこんなわたしと共感して頂ける方がもしおられましたら、話しかけて頂けるととってもとっても嬉しいです\(´ω` )/♡


こんなわたしですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。


image-27
受付
宮端春菜




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ