犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

サクラです。

2018年07月10日

獣医師のたかたひろしです。
かなり暑くなってきて、わんちゃんたちと走り回りたい季節になってきましたね(^^)!
僕は現在女の子のゴールデンレトリバーを飼っています。
名前はサクラです。
もうすぐ3歳になります。


出会いはよくあるパターンですが、ペットショップで一目ぼれです。
おかんと速攻お家に連れて帰りました。
sakura1
まだまだお転婆で、興奮しだすとパワー負けしそうです笑
でも可愛いくて、可愛いくて、暇があれば一緒にいます。


毎日仕事でどんな遅い時間になっても、サクラだけはいつも玄関で出迎えてくれます。
その時は絶対に誰かの靴か、お気に入りの毛布を咥えて持ってくるという出迎えスタイルです。
遊んで欲しさ全開ですよね笑
その後お腹を見せて僕の横でゴロゴロしているサクラを見るだけでいつも癒されています。
そのまま僕も玄関で寝てしまうこともあるぐらい、ほんまに安心できる相棒みたいな関係です(^^)


サクラが家に来てからは、僕は大学のある青森からなかなか帰ってこれない日々が続いていました。
なので、これからはサクラとの時間を思う存分楽しみたいです!
sakura2


また、そんな僕の休日は、だいたい昼過ぎまで寝ています(-_-)zzz
やっぱり仕事の疲れを取るのが優先ですね!
そもそも起きるのが苦手なんですけどね…
朝も全然起きられないので、オススメの起床方法誰か教えてくれませんか?笑


他には、サクラと散歩に行ったり、バスケしたり、買い物行ってみたり、映画見に行ったり、友達とわいわいしたりなどなど、基本のんびり過ごしています。


今度絶対に休日にしてやろうと思っていることの1つは、サクラと広ーいドッグランに行くことです!
なかなか日が合わなかったり、天気が悪かったりで、まだ連れて行ってあげれていないので早く行きたいです(^^)


それと、だんだん仕事のリズムに慣れてきたら少し遠出もしてみようかなと思っています。
旅行は、小旅行でも長い旅行でも、どんな形でも楽しいですよね!
あとは、まだまだ体力付けないといけないなと思っています。
スポーツは大好きなので、色々挑戦してみたいですね。
油断するとお腹が出てくるので、筋トレも欠かさないようにしたいです。
本当に、最近体力的に衰えを感じることが多くなった気がするので、まだまだ仕事でもプライベートでも若さをアピールして行きたいです!


こんな感じで、今回は僕の愛犬の話やプライベートの紹介でした!
共通の話題がある方、ぜひぜひお話しましょう(^^)
takata2


takata
獣医師
高田




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ