犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

心に残る接客

2018年06月30日

こんにちは。
私は受付の中津明日香といいます。
去年、12月に入社しました。
ひとりだちできるように、日々頑張ってます。


私には愛犬が3匹います。
ミックス、ダックス、ポメラニアンの可愛い愛犬達です。
このこたちのかかりつけがここ、ガーデン動物病院でした。


くまさん
image-51


ピーちゃん
image-52


ポメリン
image-53


私がガーデンへ就職したいとおもったきっかけは、愛犬が病気になったことでした。


愛犬が体調を崩し、一人で愛犬を抱えて、病院へ連れて行ったことを今でも忘れません。
初めてのことで、本当に不安で怖かったです。


その時、対応してくれたスタッフにとても救われました。
優しく丁寧な対応やちょっとした気遣いで、私の気持ちも軽くなり、安心して診てもらえました。


なんてやりがいのある仕事なんだろう。
と思いました。


私が、ガーデン動物病院で就職したいと思ったきっかけです。


そのような経験があり、私がこれから得意としていきたいのが、
“心に残る接客をすること”
です。


きっと来院される方の多くは私みたいに不安でいっぱいな方が多いと思います。
私も飼い主さん側の気持ちを忘れずに、持ち前の明るさとコミュニケーション力を活かし、飼い主様の気持ちに寄り添い、安心してもらえるような対応をすることが、私の目標であり、得意なことにしたいと思っています。


日々、小さなことでもコツコツ努力して、大きく成長していきたいです。
宜しくおねがい致します。


nakatu
受付 中津明日香




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ