犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00-12:00 / 17:00-19:30

サイトメニューの表示

スタッフブログ

春のおとずれ

2018年02月23日

院長の水越です。
まだまだ寒いですが、陽がだんだん長くなってきましたね。
空気は冷んやりしてきますが、空は明るくなってきました。
「もうすぐ春だなぁ」と感じる瞬間が増えてきましたね。


ガーデン動物病院の近くには、久米田池という大きなため池があります。
久米田池は大阪府で一番大きなため池だそうです。
池の周りには遊歩道があり、季節の花や野鳥ウォッチングが楽しめます。
僕を含めた、ランナーのジョギングコースとしても、多くの人に愛されています。


久米田池は毎年11月ごろに水が抜かれます。
そして、2月の上旬ごろから、少しずつ水がたまっていきます。
僕は、ジョギングをしながら、久米田池の水がたまっていくのを見るのが楽しみです。


「春がすぐそこまで来た!」
と感じることができます。
kumedaike
写真は2月20日の日の出前の久米田池です。
春の訪れと、1日の始まりです。


ガーデン動物病院も、いよいよリニューアルオープン!
新しいスタートを切りました。


上の写真は、僕にとっては、リニューアルオープンという再スタートの象徴でもあります。


今回のリニューアルには、色々な思いがあります。


年末のニュースレターにも書きましたが、CT導入への思い。
地域の救急病院として、多くの急患を受け入れ、一つでも多くの命を救いたい。
そのための医療設備やチーム医療のレベルアップをしたい。


飼い主様との絆を深めたい。
そのために、ブログやニュースレターを継続し、飼い主様の声をもっと集めたい。


ペットと飼い主様に来てもらいやすい場所にしたい。
そのために、心地よいと感じてもらえる空間を作りたい。


などなど・・・。


これらの思いの先には、「安心」というキーワードがあります。
飼い主様に安心してもらうことが、我々の役目です。


もっと安心できる場所にするためにリニューアルをしました。


リニューアルオープンに伴い、システム上の変更点もあります。
ウェブ予約、自動受付システムの導入など。
慣れれば便利で、お待ちいただく時間も削減できると期待しています。
分からないことは、何でもスタッフにお尋ねください。


それと、リニューアルに伴い、何か問題や改善すべき点がありましたら、率直なご意見をいただきたいと思っています。
よろしくお願いします。


IMG_5540
院長
水越健之




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇