犬と猫の救急 ガーデン動物病院

電話 072-440-0689

診療時間 9:00〜11:30 / 16:30〜18:30 休診日 火曜日

サイトメニューの表示

スタッフブログ

初めてブログを書きます!

2018年05月05日

こんにちは!
ガーデン動物病院へは自転車で通勤しています、受付の清水です。
これからどんどん暑くなるのでとても憂鬱です( .. )


簡単ですが、自己紹介をさせていただきます。
清水 希
21歳
1匹の猫と家族と暮らしています。
ご縁があって、猫と一緒に生活することになりました。
image-38


体重が増えてきているので、どんどん身体が大きくなってきています(´;︵;`)
でも、可愛いのでおやつをあげてしまいます(´;︵;`)


私は、受付として働き始めてから1年が経ちました。
「もう1年か!早いな~」と思います。


気づいたら、3年、5年と経っていそうで・・・。
そんな風にならない様に2年目はしっかりと意味のある1年にしたいです。
たくさん頑張ります。


「得意な事」をお伝えしたかったのですが、今はまだ、自信を持って言えることが無いのでこれから見つけていきたいです!


ただ、入社した頃に比べるとタイピングが早くなったと思います( ¨̮ )


私の理想は、ワンちゃんネコちゃんの体調にもしっかり気づけたり、飼い主様との意思疎通ができれば、素敵な受付になれると思っています。
お話をしていただいた時はとっても嬉しいです。
「話しやすい受付だな~」と思ってくださったら本当に嬉しくおもいます( ¨̮ )


新しい自分を見つけて、得意なこともたくさん増やしていきたいです。


まだまだこれからな私ですが、よろしくお願いします。


shimizu
受付
清水希




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ガーデン動物病院
https://garden-ah.com/
住所:〒596-0812 大阪府岸和田市大町121-3
TEL:072-440-0689
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧

最近の記事(10件)

過去記事アーカイブ